人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出来ました~♪ かわいい~^^ >>

ミモザ

ミモザ_e0130779_12251345.jpg



だ~い好き。
ですが・・・葉っぱがパラパラするので、
あまり持ちが良いとはいえないのかなぁ。。。

ドライになる前に
贅沢に全部使ってリースにしてしまおうと思います^^

出来たらまたブログで写真を載せますね~♪
(ちょうど入口が淋しいな。。。と思っていたし。)


寒いけれど、今年は雪が降りませんね~。
(降らなくていいんですが。。。)
このまま春になってくれるといいなぁ。

でも、春になると
「花粉症」
がやってきます・・・
花屋なのに、花粉症・・・
案外多いんですよ。私もかなりの重症ですが、友人たち(花屋の)にもけっこういますね。

という訳で、
毎年、春は薬漬け???です。。。


ミモザ_e0130779_12261758.jpg

昨日仕入れた
季節はずれの?
クレマチス。
ちょっと変わっています。
こういうのは早いもの勝ちです♪
by anemone0113 | 2009-02-10 11:29
<< 出来ました~♪ かわいい~^^ >>