人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました^^ 珍しく? >>

花いっぱい!

週末のご予約分、lessonの分、それから来週のお彼岸の・・・
と、あれこれ市場で手にとっていたら、
久しぶりに(笑)
花瓶もオケも足りな~い。。。
くらいに、お花がいっぱいに^^



花いっぱい!_e0130779_205988.jpg



まだ、店頭に出してあげられていないお花もあります。。。

8月は切花の仕入れを抑えていたのもあり、
なんだか、久々????

もしかして、買いすぎ?

いやいや。
このくらいで良いはず!
お天気が悪いのも客足に影響しますが、
日曜には回復するそうですし・・・

とにかく、今なら「なんでも来い!」という感じです^^
(どんな感じ?)

花いっぱい!_e0130779_2062889.jpg
これは今日見つけた切り花で
セントジョーンズワート
という、ハーブです。

私も切り花は初めて見ました!
by anemone0113 | 2008-09-19 19:55
<< ありがとうございました^^ 珍しく? >>