人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋桜 あじさい >>

季節の変わり目

季節の変わり目_e0130779_11561278.jpg



夏から秋へ
季節が変わっていきます。

季節の変わり目、体調を崩していませんか?

だいぶ過ごしやすくなってきたものの、
家でもお店でもエアコンを入れたり、切ったり(笑)しています。

お花は季節先取りです。
お洋服なんかと一緒。

この1週間ですっかり秋のお花になりました~。


そして、
夏になるとどうしても欲しくなって、増えてしまう観葉植物。
かなり破格のセールにしています!
(もちろんダメになる訳ではありませんよ~。)

夏が終わると、お店には置きずらく(?)なってくるんです。。。
いかにも、夏っぽいものは。

それでも残ったら、おうちに連れて行こうと思っています^^

季節の変わり目_e0130779_1243643.jpg
by anemone0113 | 2008-09-09 12:06
<< 秋桜 あじさい >>