人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッスンサンプル出来ました! 間に合わない~ >>

緊急告知!

もう12月!
ほんとうにめっきりブログを更新できなくてごめんなさい・・・

何だか日々追われています。
毎年の事ですが。。。

リースレッスンにもたくさんの方にご参加いただきありがとうございます^^
レッスン、それからオーダーのリース制作などなど。
やる事いっぱい!

そして、本格的に寒い!
今朝からなんとなく体調が・・・
でも風邪をひいている暇は今はないし!
気合いで吹き飛ばそうと思います!!

さて、
緊急告知!
(というかギリギリになってしまったのですが・・・)
クリスマスアレンジのレッスンをやりま~す♪

内容は
「スリムツリーアレンジ」
実は以前一度やった事があるのですが、
かなり前だし、
お客様から
「やりたかったんだよね~。。。」
と言うお声もありましたので、
再度開催することになりました!

自分で言うのもなんですが、
かわいいです^^
そしてボリュームもありますよ~。
前回人気のレッスンでした^^

写真を撮りたいのですが、
資材の関係でサンプルが出来ないので、
写真は今週いっぱいくらいお待ちください!
日にちは迫っているので、
先に日程をお知らせしておきますね!


日時
12月16日(日) 13時~
12月18日(火) 11時~
(どちらも2時間程度です)

費用 ¥4000(花材費込み)

持ち物 お持ち帰り用の袋(縦長のもの、1mくらいの出来上がりになります。) お花ばさみ(お持ちの方)


お申し込みはそれぞれ3日前まで、キャンセルは2日前までにお願いたします。
それ以降はお花代のみ頂いております。
各日とも定員になり次第締め切らせて頂きます。

お申し込みは店頭、お電話にて受け付けております。



*写真が待てない!と言う方は・・・
以前の写真がブログの2009 11月内 2009Christmas Lessonに載っていますので、
ご参照ください。
by anemone0113 | 2012-12-03 23:15
<< レッスンサンプル出来ました! 間に合わない~ >>