人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月のflower lesson スロースタートで >>

9月です!秋はもうすぐ?

9月です!秋はもうすぐ?_e0130779_14205671.jpg


さていよいよ9月になりました^^
昨日、今日は雨も降り。
これで少しは涼しくなってくれるでしょうか???

このところ、9月になってもしばらくは暑い日が続くことが多いので
覚悟はしているものの、
秋が待ち遠しい~^^
と同時に、
なんとなく夏が終わるのは寂しいような(?)気もしたりして。笑


この夏は
お仕事は・・・まぁいつもの感じで(笑)忙しくはないのですが、
プライベート大忙しの夏でした。

なんだかあっという間でした。。。

そろそろ、本腰をいれてお仕事モードにしなくては・・・

9月です!秋はもうすぐ?_e0130779_14214345.jpg


秋のお花も出回り始め、
あとは涼しくなるのを待つばかり^^


珍しく早めにレッスンの内容も決まりましたので、
サンプルが出来次第ブログでもご案内します!
日程は最終週頃を予定しています。

9月です!秋はもうすぐ?_e0130779_14221172.jpg

by anemone0113 | 2012-09-02 14:22
<< 9月のflower lesson スロースタートで >>