人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよです♪ 進行状況 >>

あと1週間!

いよいよ、お店の工事も終盤です^^

ちょっとだけお見せします~。。。

あと1週間!_e0130779_22351157.jpg


中の床は張り終わり、
外回りの木工事もほぼ終了です!
明日にはドアも付いてしまう予定。。。

どんどん出来上がっていきますね^^

なんでもそうなのかもしれませんが、
やはり、基礎が一番大変。
そりゃそうだよね。


お店が出来上がっていくのと同時に
色々イメージしている事を
考えたり、揃えたり。。。
何だかやること一杯で・・・
この2,3にち
文字通り、
一杯一杯です(笑)

ほとんど、お任せしているものの、
「自分で探しま~す^^」
な~んて言ってしまったもの(一部)

欲しいなぁ~。。。(この際?)
と思っているものを
探したり、購入したり。。。
あっという間に時間が過ぎていきます。


23日オープンといったら
23日オープンです!

頑張ります!!!
by anemone0113 | 2012-06-15 22:35
<< いよいよです♪ 進行状況 >>