人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Christmas gift Blue Rose >>

春の香り

今シーズン初のスイートピーが入荷しました♪

春の香り_e0130779_1829218.jpg

お店の中に春のいい香りが漂っています^^
私もこの出始めのスイートピーの香りは大好き☆

最近寒さも本格的になり、
「冬」真っただ中ですが、
お花はもう春です!
クリスマスが終わると、
お正月のお花とともに
もっともっと春のお花でいっぱいになります。

今週末はクリスマス!

毎年の事ですが、
クリスマスが近づいてくると
お正月の準備に追われ(笑)
気づいたら、終わってたり・・・

クリスマス前の2,3日が12月の中では唯一
ちょっと落ち着ける(?)ハズなのですが・・・
やっぱり
お正月の装飾の準備や
お飾り・・・(まだ作ってない~)
などなど。
間に合っていない事が山盛りです・・・


お飾り!
今年は週明けくらいから販売しようと思っています^^
昨年好評でしたので、
頑張ります!!
量産(たぶん)出来ないので、
全て一点もので、
出来たものから売ってしまおう!
な~んて思っております^^


そんなこんなしているうちに、
気づけば
お店も4年目に突入しておりました^^

店舗の移転もありましたが、
1年1年年を重ねていけるように、
頑張りたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします^^
by anemone0113 | 2010-12-20 18:29
<< Christmas gift Blue Rose >>