人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつものペースに。。。 感謝!感謝! >>

Weddingの花飾り

お店の移転の前から、
ご注文頂いていた
結婚式のお色直し用の花飾り。

Weddingの花飾り_e0130779_22251085.jpg


挙式のドレスはそのままに、
髪飾り、リストレットなどでイメージチェンジです^^

お打ち合わせに時に、
ご希望だったオールドローズ
「イブピアッジェ」

もうこれは有名ですね!
「バラ!」っていう香りがします。
うっとりするような、幸せな香りです☆

バラの香りに包まれて、素敵なパーティーとなったことでしょう^^



さて、3日にリニューアルオープンをし、
数日たちましたが、
まだなんとなく落ち着きません(笑)



Weddingの花飾り_e0130779_2226294.jpg

写真の流木。
本当は
ドアの取っ手になる予定でした・・・
諸事情により、とっては別でつくってもらい(これもいい感じなのですが。。。)

この流木、どこかに???
ディスプレイ出来たらいいなぁ~。
と思っていましたが、
こんな感じになりました♪

かなり気に入っていて、
眺めてはニンマリ(!)しています^^

今回の内装工事はお友達の紹介の工務店さんにお願いしました。
壁など、一部自分たちで作った感もあり、
とっても満足!
色々と親身になって相談に乗って頂いて、
お願いして本当に良かったです!
by anemone0113 | 2010-11-07 22:26
<< いつものペースに。。。 感謝!感謝! >>