人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月の雪 3月です! >>

ラナンキュラス



ラナンキュラス_e0130779_2333881.jpg
大輪のラナンキュラス。
とてもみごと!
本当にバラと見間違うくらいの咲き方です^^

この時期はバラよりも
持ちも良いし、種類、色も豊富。


今日は春を通り越して、
初夏のような気候でしたね~。
でも、また明日は寒くなるという事・・・
季節の変わり目なのでしょうね。

昨日はお店はお休みでした。
(3月は貴重なお休み。)
久々に鉢物を仕入れに行っていました!

小さな鉢物をちょこちょこと仕入れました^^
春っぽく・・・というかちょっとマニアックな物が多いかもしれません。。。
(既になくなってしまった物も数種ありますが・・・)

ラナンキュラス_e0130779_2343031.jpg

こんな小さな、小さな
「スミレ」も。
かわいいでしょ~^^




ラナンキュラス_e0130779_2351262.jpg


こちらは
今日仕入れた
珍しい系、
イエローのクリスマスローズの大鉢。
とってもいい鉢でした。(即売してしまったので、過去形で。。。)

ラナンキュラス_e0130779_2354719.jpg

by anemone0113 | 2010-03-05 23:05
<< 3月の雪 3月です! >>