人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バラいっぱい 桜、満開 >>

初夏?

初夏?_e0130779_14101646.jpg



今週は本当に暖かいを通り越して。。。
少し暑いくらいですね~^^


そんななのに、私は風邪をひいておりました・・・
もう、8割方回復しておりますが。。。
去年と同じ、花粉症がひどい!!と思ってたら、
実はカゼだった。
と言うやつです。。。


そんな、こんなでお店にいても、写真!
と言う気分にならず(?)
すっかり、ブログの更新を怠っておりました~。
ごめんなさい。。。

トップの写真。
少しだけレイアウトを変えてみた店内です。
わかりますか?
まだ、変え途中なので、動かしてしまった棚の行き場に困っている状態(笑)ですが・・・
入口が広く感じます^^

初夏?_e0130779_14112670.jpg
お花は夏のお花に移行していっています。
チューリップ、スイートピーにラナンキュラス。。。
春のお花はもうおしまい・・・さみしいです~。



薔薇の季節ですので、
今ならバラもお勧めです!
by anemone0113 | 2009-04-11 14:10
<< バラいっぱい 桜、満開 >>