お祝いのアレンジ

e0130779_1151167.jpg


昨日発送したお祝いのアレンジです^^
かなり渋いですが、
もちろんご希望です!

こういうアレンジは、ご注文でないと作れませんね。
(渋すぎて・・・)


e0130779_11514737.jpg

# by anemone0113 | 2015-05-24 12:01

母の日終わりました~

e0130779_138445.jpg


今年の母の日も無事に終わりました。
週末はたくさんのお客様にご来店頂き、
本当にありがとうございました!!

配送など今週の初めまで残っていたお仕事ともほぼ終了。
あとは伝票と、お店の片付け・・・

それが終わったら、
今度は店頭、店内にグリーンを増やそう!と思います。
お楽しみに♪


お天気にも恵まれてよかったです~^^


毎年、母の日が終わると
気候もお花も一気に夏!になるのですが、
今日もまた暑いですね。

お店にも今日は初夏のお花、枝物など入荷しております。

暑いと言ってもまだまだ、夏に比べたらいい季節。
いまのうちにお花を楽しんでくださいね!
# by anemone0113 | 2015-05-15 13:23

鉢物第2弾!

本日ちゃんと入荷しております!
が、
明るいうちに写真・・・撮りそびれました。
すみません。

入荷していますが、
すでに
当日なくなっちゃう???かも。。。

今年のお勧めの
紫玉てまり~
残りわずかです。

と言っても何が売れるのか分からず仕入れるのですから
仕方ないですね。

鉢物ご希望の方!
どうぞお早めに~♪
# by anemone0113 | 2015-05-05 19:20

鉢物第1弾!

予告どおり、
昨日鉢物第1弾入荷しております^^
うちのお店らしく・・・
渋い!ものが多いですね。

e0130779_11233080.jpg


ゴールデンウィーク真っ只中でお出かけかもしれませんが、
どうぞ見に来て下さい~♪

一部ご紹介。
(1点ものもありますので、なくなってたらごめんなさい・・・)

私も欲しい!素敵な秋色西安
e0130779_1124314.jpg



ラベンダーは3色
e0130779_1125078.jpg


e0130779_11252081.jpg


e0130779_1125353.jpg


そのほかカラーなどもあります!

もう一度火曜日に入荷の予定ですが、
基本的に同じものは入りませんので、
気になったものはどうぞお早めにお願いします^^
# by anemone0113 | 2015-05-03 11:27

母の日カウントダウン。

5月になりました!

e0130779_13465769.jpg


このところ、夏?というような暑い日が続いていますね。
お天気なのはいいですが、
ちょっと暑いな~。。。と勝手なことばかり(笑)言っています。


さてさて、
ゴールデンウィークでお出かけ~という方も多いのかもしれませんが、
そろそろ母の日ギフト~♪

お休みの間に早めにお持ちになると言う方も毎年いらっしゃいます。

花束、アレンジ、プリザーブドなどご用意可能です!
鉢物の入荷は
明日2日(土曜日)まず第1弾!

そのあと、
5日(火曜日)に第2弾!
母の日前はこの2日がメインになります。

毎年、厳選していいものを仕入れるように頑張っています^^
楽しみにしていて下さいね!

ただし、早いもの勝ちですので、
そちらもどうぞよろしくお願い致します。
1点ものもあると思いますので・・・


配送ご希望の方は
まだ間に合いますが、なるべく早めにお願い致します。
間際になりますと母の日までのお届けはお断りする場合もございます。


ではでは。
皆様素敵なゴールデンウィークを~


トップのアレンジは
本日お届けした結婚祝い。
お花が初夏ですね~^^
# by anemone0113 | 2015-05-01 13:43