夏休みのお知らせ

ご無沙汰しております。

この暑さ…皆様、体調を崩していませんか?
昼間は人通りもありません。
そりゃ、そうだよね~。。。

だからと言う訳ではありませんが、
明日8月6日~13日まで夏休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

お電話等つながりませんので、
お急ぎの方は、どうぞメールで、ご連絡をお願い致します。確認次第こちらからご連絡させて頂きます!


余談ですが、
最近facebookを始めました!
何とか、このブログと連動させようと思っているのですが…
お休みの間に出来るかな?

8月後半の23日~25日もお休みとなります。
合わせてお知らせしておきますね。

# by anemone0113 | 2015-08-05 21:11

初雪草

e0130779_15141479.jpg


七夕なのに雨で残念・・・・
# by anemone0113 | 2015-07-07 15:14

ココア

e0130779_1312668.jpg


梅雨らしい・・・という天気。
なんでしょうね。。。

うーん、でも個人的には暑いよりは、いいなぁ。なんて。

お花はすでに夏。
店内もかなりグリーンが増えて、
ジャングル?いやまだそこまではいかないけれど。

トップのお写真、
ひまわりのココアです。

これからの季節に欠かせないお花のひまわりですが、
本当にたくさん種類があります。

7月8月は大活躍です!
夏のお花だけあって、
暑くても割りとお花も持ちますよ!

e0130779_13123960.jpg

# by anemone0113 | 2015-06-27 13:12

観葉植物のシーズン

梅雨いり・・・というと
少しドンヨリした気分になりますが、

この時期、まさに観葉植物にとっては旬!です^^


e0130779_12374758.jpg

一年中あるような気がするかもしれませんが、
もともと暖かい時期の物なので、
たくさん出回るのは、5月~夏頃ですね。

もちろん、温室で出荷しているものもありますが、
やはり、良いもの!変わった物など探すなら今ですよ~。

ない時に限って、問い合わせの多い・・・観葉ですが。
お探しの方、是非どうぞ~^^


e0130779_12382253.jpg


e0130779_12384683.jpg


e0130779_12391193.jpg


e0130779_12393554.jpg


e0130779_12395810.jpg


店内、外にかなりグリーンな感じです!

この感じ写真ではなかなか伝わりづらい・・・ので、
是非見にいらして下さいね♪


e0130779_1240262.jpg

# by anemone0113 | 2015-06-10 12:40

お休みのお知らせ

今日もまた暑いですね・・・
5月だというのに、夏のようで困ります。

e0130779_13243836.jpg


写真だけでも涼しげに
フレッシュなあじさいです。
夏の枝物、ドウダンツツジも入っています^^


さて、
明日31日(日)6月1日(月)は都合により、
お休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願い致します^^

6月2日(火)~は通常通りの営業です!
# by anemone0113 | 2015-05-30 13:24