<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月末です

あっという間に3月もおしまい(*^^*)
早いですね~。

今日は月末
そして年度末と言うこともあり

配達など立て込んでおります為、
一時的におみせが留守の場合があります。

ご来店の際はお電話頂いてからが、確実です(*^^*)

ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いいたします!
by anemone0113 | 2015-03-31 09:17

3月らしく

e0130779_1430174.jpg

あっという間に3月も20日を過ぎ・・・
びっくりですね。

ですが、
これも毎年の事。

今週、先週は卒業、卒園のピークでしたので、
全くブログに手も付けられず・・・
これもいつもの事ですが。

いろいろ、思い出しては写真だけは!撮っておいたものもありますので、
アップだけしておこうかな^^

e0130779_1431634.jpg
e0130779_14314329.jpg

e0130779_14321545.jpg



そういえば
お彼岸でした。
今日は車がすごく多くて、道も混んでいます。


それから、それから、
来週末にお店の前の通りで
さくら祭りが開催されます!
またご案内をしようと思います^^

e0130779_14325451.jpg

by anemone0113 | 2015-03-21 14:33

変なお天気。。。

今日は雨の予報?出てました?
晴れたり、やんだり。
さっき、一瞬ですが、なんだか白いものも降っていました・・・

そして、寒い。


e0130779_17222757.jpg

今日は年に2回ほどお伺いしている、
テキスタイルの展示会のお花を届けに都内まで。

毎回テーマが決まっています。

今回はこんな感じ。
あとは会場で並べてみてから。


来週は卒園、卒業のピーク。
数がまとまって必要な場合はご予約していただくとお待たせしないですむと思います!
よろしくお願いします^^


e0130779_17261812.jpg

それから本日発送させていただいたアレンジ。
3月11日。
4年が過ぎましたね。
もう4年、でもあり、まだ4年でもあります。
by anemone0113 | 2015-03-10 17:27

本日のアレンジ

NewOpenのお店にお届けしてきました^^



e0130779_1243842.jpg

大人っぽく、華やかに。。。


昨日と変わって、今日は寒いですね・・・

e0130779_12432343.jpg
by anemone0113 | 2015-03-06 12:44

olive

今日は久々にオリーブが入荷!
本当に人気のある木ですね^^

e0130779_13334550.jpg


何度も何度も仕入れるのですが、
必ず売れて行ってしまいます。。。(っていい事ですが)


それから
お決まりの
カランコエ シャンデリア
e0130779_13344618.jpg



苗は少々。
ネメシア
と、ローズマリーのピンク
e0130779_13352554.jpg
by anemone0113 | 2015-03-04 13:35