<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました!

2014年の営業ももうすぐおしまいです^^
今年も本当にありがとうございました~。

e0130779_19113275.jpg


年末はたくさんのお客様にご来店頂きました。
皆様にご挨拶の出来る、
忙しいけれど、好きな季節でもあります。

崩した体調もなんとか復活し、
無事に年が越せそうです・・・
ご心配をおかけしました。


少しお休みを頂き、
新年の営業は9日(金)からとなります。

来年もどうぞよろしくお願い致します!!
by anemone0113 | 2014-12-31 19:18

いきなり年末!

クリスマスをとばし、
いきなり年末になってしまいました・・・

といっても年末感・・・あまりないですが。
日程的にはもう28日!
ビックリ!

クリスマスに体調をくずしたのもあり・・・
こんな年末始まって以来だわ~


年内31日までは営業しております!
一応18時閉店の予定です。

お飾り、お正月のお花などこれから~
と言う方!ぜひどうぞ♪

明日、午後からは
そのまま飾れるアレンジなども店頭に並べる予定で頑張ります!


年始営業は1月9日(金)より通常営業です。
どうぞよろしくお願い致します^^
by anemone0113 | 2014-12-28 20:28

7周年です!

12月16日、7周年を迎えました~♪

e0130779_12284547.jpg


7年。
と言っても、
さっき気づいた・・・のですが。

毎年この時期は慌しいので、
「そういえば!」
と言う感じになることが多いのですが、
今年もやっぱりそうでした^^
e0130779_12293097.jpg


さてさて、
お店はこれから年末に向け、
更にバタバタとしていきます。

今週は木曜日定休日でお休みを頂きますが、
そのあとは31日までお休みなしで営業します!
クリスマスまであと一週間ですが、
すでにお正月の準備に突入。

今年も年末にはお花を揃えてお待ちしております^^

オリジナルのお飾りも毎年楽しみにしてくれるお客様も増えてきました!
また頑張って作りますよ~♪
26日には販売しますので是非覗いてくださいね~


8年目もどうぞよろしくお願いします!!
by anemone0113 | 2014-12-16 12:15

宿り木

e0130779_17224963.jpg


この時期ならではの宿り木が店頭に。
是非、見に来て下さい!

先週ピークだった恒例のリースレッスンも
本日追加で行い、全て終了しました(*^^*)
今年も沢山の皆様にご参加頂きありがとうございました!

オーダーも、一段落。
今年も沢山作らせて頂きました~


e0130779_17233814.jpg


e0130779_17241834.jpg


こんな、特大リースも。



そして。。。
そろそろ、年末…お飾りの準備もすすめなくては。
クリスマス明けの26日頃より店頭に並べます!
by anemone0113 | 2014-12-12 17:24

大きめリース

e0130779_17274982.jpg




写真がいまいち・・・ですが。
by anemone0113 | 2014-12-03 17:29

レッスン追加

連日レッスンにお越し頂きありがとうございます(*^^*)
素敵なリースが沢山出来上がっているのですが、
どうも写真を撮るタイミングをのがしていて…
すみません。

今週はレッスンウィーク。
週末まで続きます!



さて、タイトルどおり、
5日金曜日にリースレッスンを追加します!
10時半~です。
その他の詳細は、リースレッスンページでご確認下さい。

今までの日程が都合が悪かった方、
是非どうぞ~(*^^*)


by anemone0113 | 2014-12-02 21:23