<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春の青葉台

e0130779_0274467.jpg


昨年に引き続き
今年も載せて頂きました♪

青葉台特集です!

本屋さんで覗いて下さいね^^
by anemone0113 | 2014-03-27 00:27

連休最終日

3連休の最終日。

e0130779_1741632.jpg


今日は朝から
アレンジの配達で晴海まで行ってきました~
宅配便で送るにはちょっと大きいアレンジ。

豪華でエレガントなアレンジです。

3連休は盛りだくさんでした。


e0130779_1745648.jpg


結婚式のブーケも都内までお届けさせて頂きました^^
シンプルなバラだけのブーケ。
たまにはこういうのも新鮮だな~。

卒業式、卒園式もそろそろおしまい。
もう、子供たちは春休みですかね。。。



最後の写真はお悔やみのお花。
真っ白なダリアと大輪のラナンキュラスを入れました。



e0130779_1753324.jpg



忙しい3月も気がつけばあと1週間!
やっぱり。。。
バタバタで、出来ていない事がいっぱいです。。。
うーん、どうしよう。。。
by anemone0113 | 2014-03-23 17:11

春の草花のbouquet

e0130779_22304434.jpg


昨日お届けしたブーケ。
こちらは
披露宴入場時と2次会でしようします♪

この時期ならではの繊細な春の草花をたっぷり使った
まるで、お花畑のようなブーケです。

こういうの大好き^^
ご新婦様にも喜んで頂きました~


その他
もちろん挙式用のブーケ。↓ こちらはバラとすずらんのラウンド。
e0130779_22312821.jpg







それから、
ブラィズメイド用のブーケなどなど、
無事にお届け致しました!


3月は色々行事など、重なるのですが、
今年は例年になく(!)ブライダルが多いです。
(うちのお店としては・・・)

また、その都度ご報告しますね~

明日からまた1週間が始まります!
来週も忙しい。。。けれど、頑張りま~す^^
by anemone0113 | 2014-03-09 22:31

本日の営業時間

只今、ブライダルの納品の為、
都内に向かっています~

ご迷惑をおかけしますが、
本日の営業は午後2時頃~となります。

どうぞよろしくお願いいたします!
by anemone0113 | 2014-03-08 11:38

卒業シーズン

3月半ばは卒園式、卒業式のシーズン。
毎年、沢山のお花をご注文頂いています!

e0130779_23572189.jpg



今日も、本当は定休日ですが。。。
(そんなことは言ってられません...)
朝早く?暗いうちから、ラッピングを始め、
たくさん花束をお届けして来ました~(*^^*)

と言うわけで、
定休日です。ので、
9時過ぎには、お仕事終了~。
by anemone0113 | 2014-03-06 14:33