<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラックスシリーズ

e0130779_140885.jpg



ラナンキュラスのラックスシリーズ

花びらのキラキラ感、なんともいえません^^


そして
実はこのお花、ものすごく持つんです!
つぼみもちゃんと咲きますよ~
お勧め☆です。

少し、暖かくなってきましたね。
春までもう少しかな。。。
by anemone0113 | 2014-02-26 14:00

また雪!!



e0130779_19195184.jpg
天気予報が大当たり。

この間よりも
ずしっと重たい雪が
今もどんどん降っています。

少し早いけれど、
本日は店じまいです・・・
by anemone0113 | 2014-02-14 19:19

ネグレタパロット

e0130779_1432018.jpg


今日も寒いなぁ~と思っていたら、
先ほど少し雪がちらつきましたね。。。

またまた週末は雪の予報も出ていますし。
冬本番ですね。


写真は
 「ネグレタパロット」
本当にチューリップは毎年色んな種類が増えて、
覚え切れません。。。

寒いけれど、
お花のきれいな時ですよ~^^
by anemone0113 | 2014-02-11 14:36

臨時休業しています。

本日、大雪の為臨時休業させていただいております。
申し訳ございません。

この大雪には勝てませんね・・・


午前中、ご予約分の配達などを済ませ、
そのまま、お休みの張り紙、留守電などをして
閉店。

今もまだまだ、これからピーク?らしいですし
いつまで降るんでしょうか?

暖かいおうちの中からみている分にはいいですが、
早くも月曜日の仕入れが気になる~。
車に乗れるのかな???
by anemone0113 | 2014-02-08 16:44