<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

花いっぱい

e0130779_16143252.jpg


3連休前、
お彼岸。。。
といのは
あまり関係ありませんが、(うちのお店的には。。。)

今日はいろいろ重なって、
お花がいっぱいです^^



秋のお花でアレンジなどたくさんお作りしましたよ~

e0130779_16144649.jpg



一部ご紹介☆


e0130779_16154458.jpg

e0130779_16161674.jpg


e0130779_16165092.jpg


e0130779_16172670.jpg

by anemone0113 | 2013-09-20 16:18

台風も過ぎ。。。

今日は一転、
秋晴れのお天気。
湿度も低く、
本当に過ごしやすいです^^

e0130779_1310497.jpg


また一歩、秋に近づいたでしょうか。

とか言ってるうちに最近は寒くなっちゃったりして、
「秋」を感じられないことも多いので、
ぼーっとしないように、気をつけないと。。。

気づいたときには、冬。。。
なんて事になりかねない。

e0130779_13112749.jpg


そろそろ、おうちにお花なんていかかでしょうか???


e0130779_13113967.jpg

by anemone0113 | 2013-09-17 13:11

秋の気配

e0130779_13384336.jpg


今日はとても過ごしやすいですね^^

まだ、残暑がぶりかえす。。。なんてニュースでは言っておりますが、
あ~、早くこのくらいの気温が続くといいな。


9月は連休が続くのですが、
今週末も3連休です。
敬老の日ですね。

ギフトとして贈れる、プリザーブドフラワーなども
店頭にご用意しております!

もちろん、お花束、アレンジなどもご用意可能です。
このくらいの気温なら、生花もいいと思います^^

やっとお花の楽しめる季節になってきたかな。。。


敬老の日のギフト、遠方へご配送ご希望の場合は
週末までにご注文いただくと確実です^^
よろしくお願いします♪
by anemone0113 | 2013-09-10 13:46

本格始動!

夏休み気分が抜けないまま・・・
9月になり、
でもでも、まだ暑いし。。。
な~んとなく、時間がすぎ・・・

e0130779_22402223.jpg



しかし!
そろそろ、本格的に始動しなくては!!!

ひと雨ごとに涼しくなるというけれど・・・
ほんの少しづづですが、
秋が近付いてきている感じはありますね。

今週末のお花の仕入れも、
少しいい感じになってきましたよ^^


このところの、異常ともいえる、気象はとても心配です。
夏の終わり。
すごしやすくなるといいですね。


秋はイベントも多いです^^
来週は敬老の日。
それから週末には発表会なども多いですね。


来月かな?
秋バージョンのレッスンも今企画中です。
どうぞお楽しみに!

e0130779_22405635.jpg
by anemone0113 | 2013-09-06 22:40