<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おおでまり

e0130779_14523237.jpg


見てのとおり、立派なおおでまりの鉢が入荷しました!

淡いグリーンの丸い花がとてもキレイです。
もう少ししてくると、さらに淡く白くなってくると思います。

あじさいにも似ていますが、違う種類の植物です。
ビバーナム、といえばご存知の方も多いかもしれませんね^^

More
by anemone0113 | 2008-03-29 15:09

さくら

e0130779_2353467.jpg


先週から暖かい日が続き、咲きましたね!

お店のある青葉台には桜台という地名もあるくらい桜の木がたくさんあって
お花見が楽しめそうです^^

とはいえ、土日の暖かさで、今年はもしかして大丈夫?
と思っていた花粉症が発症して(花屋なのに・・・)苦しみました・・・。

お店の中も春!
と言いたいところですが、

More
by anemone0113 | 2008-03-26 23:12

3匹のこぶた!

e0130779_0355913.jpg

新しい雑貨が入荷しました!

花屋ですが、雑貨も置いています。
(セレクトは完全に店主の趣味ですが・・・)

写真は2匹しか写っていませんが、もう1匹いまーす^^
ちょっとずつ違うのです。

会いに来てくださいね♪

今日入荷したのは小さな花器やお皿(トレイ)それから写真のような置物です。
また、他の物は来週入荷しますので、
そのときにお知らせしますね!
by anemone0113 | 2008-03-22 00:38

咲いてきました!

e0130779_23543722.jpg



淡いピンクのバラ、トロワラス(オールドローズタイプ)

実は先日のブライダルのブーケ用に仕入れていたバラ・・・
やっといい感じに咲いてきました^^
今が一番キレイかも。

More
by anemone0113 | 2008-03-19 00:13

wedding Flower

もう日付が変わってしましましたが、
今日(昨日)はブライダルのお仕事がありました。
先月はブーケだけでしたが、今回は会場の装花も全てご用意させていただきました!
ので、一部写真をご紹介しまーす!
e0130779_2142063.jpg



More
by anemone0113 | 2008-03-16 02:33

観葉植物

だんだんと暖かい日が増えてきましたね^^

今日は久しぶりに写真を撮りたくなるような観葉植物が入荷しました!
e0130779_1161993.jpg

「エバーフレッシュ」です。
なんとも涼しげ。

More
by anemone0113 | 2008-03-13 01:36