人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< lesson報告 Happy Valentain... >>

3月のlesson

いつもよりも少し早いですが、
3月のlessonのご案内です。
3月のlesson_e0130779_23565086.jpg



3月の後半はバタバタしそうなので、
ちょっと間隔が短いかな?と思いますが
次回は3月12日(木)14日(土)で予定しています。


内容は。。。
春の花束。です。

ちょうど(?)ギフトシーズンですし(卒業とかね・・・)
どなたかに差し上げるのもいいでしょうし。
もちろん、自分に!というのもいいかもしれませんね~^^

なかなか、花束って自分で作る機会はないですよね。

内容はシンプルなので
lessonではお花を選ぶところから、始めてもらおうかなぁ~。
と思っています。
(数種類の中から)

と言う訳で
写真を載せてはみましたが、
お花の内容、色などは
変わってくると思います(いつもの事ですね・・・)


最後はラッピングした素敵なブーケをお持ち帰り頂けるハズです^^

詳細は
日時 3月12日(木)または14日(土)
どちらも 13時半~(2時間程度)

費用 ¥3800(花材費込み)

持ち物 必要な方は持ち帰り用の袋、花ばさみ(お持ちでしたらで結構です)

尚、定員になり次第締め切らせていただきますが、それぞれ4日前までの受付となります。
キャンセルは2日前まで。それ以降はお花代のみ頂きます。

お申し込み、お問い合わせは店頭またはお電話にて受け付けています!
(ちらしは今週中には用意できると思います。。。)



今週は2月のlessonです!
その頃にはご案内用のちらしができるかなぁ~。
by anemone0113 | 2009-02-15 19:41
<< lesson報告 Happy Valentain... >>