人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポインセチア クリスマスローズ >>

続・クリスマス雑貨

先週に引き続き、クリスマスの雑貨がまた少し入荷。。。
(というか、追加で頼んだものが届きました。)

続・クリスマス雑貨_e0130779_1257368.jpg



いつも、いつもそうですが、
お店で実際に並べてみると、
「う~ん、もうちょっと・・・???」
とか、色々思って追加発注してしまう訳です・・・

ただし、前にもお話ししたと思いますが、
この時期ではもう既に完売している物も多く・・・

間に合うものだけですが。。。

もう、今年は追加しない予定(?)です^^
全部なくなっちゃったら、それはそれ!

売れなくても、困ってしまうけど、
なくなっても淋しい・・・ってワガママだよね~(笑)
続・クリスマス雑貨_e0130779_12583957.jpg








鉢物も冬・・・になってきました。

お花鉢では、
シクラメン(冬ですね~^^)
ポインセチアも出回り始めています。。。

ちょっと早いけど・・・
と思って仕入れていた(1つだけ)ポインセチアはもう、売れてしまいました。
(写真を撮る間もなく・・・)

また、今年もいろんなポインセチアが出てくるんだろうなぁ~。

お店にも並ぶと思いますので、楽しみにしていて下さい!!

続・クリスマス雑貨_e0130779_12591543.jpg
写真は
やはり冬が旬のラン
シンビジュームの
「ガトーショコラ」
またまたおいしそうな名前です^^
by anemone0113 | 2008-11-23 12:12
<< ポインセチア クリスマスローズ >>