人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サボり癖 敬老の日 >>

花時間

花時間別冊
ブーケ&花飾り Vol.15
今日発売されました♪

花時間_e0130779_0105681.jpg

6月に撮影と言っていたのはこれです。

以前月刊誌のほうで偶然にも載せていただく機会があり、
そのご縁で今回のお話も頂いた次第です。。。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
お花の雑誌というよりは、ブーケの本というほうがぴったりくる本です。

私もブーケを2点、掲載させてもらっています^^


それにしても、Vol.15・・・
確かブライダルのお仕事を始めた頃はVol.5?とか
そのくらいだった様な・・・
年に一冊出る本なので、
う~ん、10年。。。経ってしまったのねぇ。。。


ブーケをこれから持つ予定の方はもちろん!
そうでない方も
写真のきれいな本ですので、
本屋さんで覗いてくださいね~♪
by anemone0113 | 2008-09-01 23:49
<< サボり癖 敬老の日 >>