人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セピア色の空 夏休み >>

パソコン復活!

なんと火曜日にブログを更新してすぐに
パソコンが壊れた。。。
というか、壊した・・・と言ったほうが正確かもしれないけど。

最近は花屋でも、パソコンは必需品。
あるのが当たり前になっているので、本当に2,3日でも困ってしまいますね~。


パソコン復活!_e0130779_2222966.jpg


写真の様に、グリーンが増えてきました^^
ジャングルのように・・・なるかしら???





パソコン復活!_e0130779_2245240.jpg

何だか素敵に曲がっています!
ボトルツリー。

やっぱり、曲がってる物の方が好きかな。。。
置く場所は限られてしまうと思うけど。

こちらは
ベゴニアの
アール ヌヴォー
パソコン復活!_e0130779_22315474.jpg

やっと、丁度いい大きさの物がありました。
(お客様のご希望で、小ぶりの物をずっと探していたんです。)
ベゴニアとは思えないほど(?)渋いいい色!
もっと赤みの強い「アール デコ」
と言う種類もあります。

今日は切花も渋めにこんな感じです。
パソコン復活!_e0130779_22482451.jpg

by anemone0113 | 2008-07-25 21:03
<< セピア色の空 夏休み >>