人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Halloween!! 花いっぱい >>

秋のリースLessonやります!

ブログをほったらかしで、ごめんなさい。。。

すっかり、秋らしく(まだ時々暑いけれど・・・)なりましたね。
って、もう、10月!!

今年もあと3ヶ月。。。なんと早いことでしょうか。

秋のリースLessonやります!_e0130779_13111074.jpg



さて、タイトルにもしておりますが、
ずっと、お休みしていたレッスン、
秋のリース教室で開催します♪

お店オープン以来、月に1度のペースでレッスンを企画、開催してきましたが、
いつでも、どなたでも、1回だけでも参加できる。
と言う気軽さゆえのメリットとデメリットがあり。。。

今後は季節ごとのイベント的なレッスンにしようかな。。。
と思っています^^

では、今回レッスンの詳細です

日時 10月23日(水)、26日(土) どちらも10時30分~(1時間半~2時間程度)

費用 ¥4000(材料費、全て込み)

持ち物 お持ち帰りよう袋(マチのあるものがよいです。)、お花バサミ、グルーガンお持ちの方は、
どうぞお持ち下さい。


出来上がりサイズ φ25cmくらい

アジサイなどのドライの素材をご自由に選んで頂き、リースを作ります。
トップの写真はサンプルです。


お申し込みは店頭、またはお電話でお願いします。
各回、定員になり次第締め切らせて頂きます。
締め切りはそれぞれ1週間前でお願いします。(23日の場合は16日まで、26日は19日)

尚、資材調達の都合上、
お申し込み後のキャンセルは基本的にお受けできませんので、
ご了承下さい。
どうしても都合が悪くなってしまった場合は、
材料をお持ち帰りいただくか、完成品をお持ち帰り頂く形になります。
(日にちの変更は、空きがあればOKです。)


それでは、みなさまお待ちしております~♪
by anemone0113 | 2013-10-02 13:12
<< Halloween!! 花いっぱい >>