人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒いよね~。 ハロウィンプレート >>

冬物の苗

やっと、秋のガーデニングシーズンになったでしょうか^^

しかし、
このところ、本当に秋が短い!!!
すぐに寒くなりそう・・・

冬物の苗_e0130779_12482294.jpg

早くも、
ガーデンシクラメンや、ビオラ、パンジーなどの
冬物の苗が(本当は少し前からなんですが・・・)
出回っています。

うちのお店でも、
この気候なら。。。

と思って、今のところ少しですが・・・
仕入れてみました!

写真の
ガーデンシクラメン。
葉っぱがシルバー!
「シルバービューティー」
おしゃれです^^


ビオラも
こんななんと言うか
アンティークな色味のかわいい子が入っています!
冬物の苗_e0130779_12491364.jpg


どこのお店でも手に入る普通の物はやめて、
ちょっと変わった、気に入ったものだけ厳選して置こう!
特に上記の3種類は、
この時期花屋さんでも園芸店でも大規模ホームセンターでも
みかけます。

同じもの置いてもね~。
と、いっつも思っているのですが、

まぁー、ブレるんですね。
あれも、これも置いてみたくなったり(笑)

でも、今年はやめ。

もっと欲しいなぁーと思った方は
どうぞリクエストして下さい!
売れ行きと売れ筋をみて
様子みたいと思います^^

もともと、好きなもの中心の偏った仕入れには
自信があるんですけどね~^^
by anemone0113 | 2012-10-27 12:49
<< 寒いよね~。 ハロウィンプレート >>