人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソーラーパワー 仲間入り >>

3連休

3連休_e0130779_15374726.jpg


ほんとに暑いですね~。。。
もう、あきらめて、日中はお店のドアも閉めています・・・

まだ本格的ではないなんて、
夏ってこんなに暑かった???
ってまだ梅雨ですよね~。


さて、
3連休は決まって暇なことが多いのですが。。。
今回はそうでもなく(!)
いろいろ重なって、

今日はもうお花もスッカラカン。
それはそれで、
気持ちもいいですが(笑)

この暑さでは
お花もあまり持ちません。
なるべく小まめな仕入れと
なるべく持ちの良いお花を選んで、
夏を乗り切りたいです!


トップの写真は
本日発表会の舞台に飾るお花。
夏のお花ヒマワリがいっぱい。


今日は、発表会のお花が多かったですね。
発表会というと、
春や秋のイメージですが、
夏の発表会も多いのかな。。。


3連休_e0130779_15382227.jpg

by anemone0113 | 2012-07-15 15:38
<< ソーラーパワー 仲間入り >>