人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春のお祝い事 3月末! >>

満開のさくら

昨日くらいから、
桜もやっと満開になりましたね~。
入学式、入園式にちょうど間に合った感じ^^


満開のさくら_e0130779_13393355.jpg


さて、早くも4月も1週間過ぎてしまいました。。。

3月バタバタだったので、
なんとなくグッタリを引きずってしまい・・・
いまだにボーっとしています。。。

4月はそんなに忙しくない(?)
のですが、
なんと言っても
あと1ヵ月後に迫った母の日の準備が
全く(毎年のこととは言え・・・)
進んでおらず。

ちょっと、逆に開き直り(!)感さえあるような^^
今日この頃です。


店舗のことも5月なにも出来ないので
4月中に考えて決めてしまわないといけないし・・・

あ~、大忙し。。。
のハズが。。。
体がついていかない~。

どうしましょう???


と、愚痴(?)はこのくらいにして・・・

お花は
本格的な春の到来と共に
初夏のお花へ切り替わっていっています!

そろそろ、少しは鉢ものも置きたいなぁ~
と思っていますので、
来週は暖かいそうなので、
お散歩ついでにお店をのぞきにいらして下さいね♪


満開のさくら_e0130779_13402629.jpg

by anemone0113 | 2012-04-07 13:40
<< 春のお祝い事 3月末! >>