人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もよろしくお願いします! あと1日 >>

良いお年をお迎えください♪

良いお年をお迎えください♪_e0130779_18342292.jpg


2011年ももうすぐおしまいです。
今年も大変お世話になりました^^

12月に入ってから今日の大晦日まで
なにかとバタバタしてしまい・・・
あまりブログも更新できませんでした。
来年はもうちょっとマジメに(どうかな???)
がんばります!!


お店を少し片付けて、
明日よりお休みを頂きます。

新年の営業は
1月9日(月)より通常通りの営業となります。
どうぞよろしくお願い致します^^


最後になりましたが、
皆様どうぞ良いお年をお迎えください♪
by anemone0113 | 2011-12-31 20:30
<< 今年もよろしくお願いします! あと1日 >>