<< リース第一号! ガーベラ >>

クリスマス準備

e0130779_17414915.jpg

今日はまた、一段と寒~い日ですね。。。
11月も半ばを過ぎ、
街中もクリスマスの装飾が目立つようになってきました。

クリスマスの飾り付け、
年々早くなっていますよね^^
独立前に某お船のクリスマス装飾をしている頃は
(もうかなり前ですが・・・)
11月の1週目になると、クリスマスの装飾をしていたなぁ。。。

さてさて、
お店の方はというと(笑)
雑貨類を少~し並べてはいますが、
まだまだ間に合っていません・・・

入口だけでも!
と思い、今日はもみの木を置いてみました~♪
週末までにはイルミ(電飾)を付けて、
クリスマス感をアップしようと思います!!!

もうひとつ!
入口を明るくしたいんです。。。
以前と違って、
夕方以降お店の前って
暗い。。。
特にこの時期暗くなるのも早いですし・・・

キラキラを見かけたら、
覗きにきてくださいね!

明日は定休日の為、
お休みします^^
e0130779_17424959.jpg

by anemone0113 | 2010-11-17 17:42
<< リース第一号! ガーベラ >>