<< 秋 本日発売! >>

久しぶりの鉢物入荷

e0130779_13373167.jpg


今年の夏の暑さで、
鉢物の仕入れも我慢(笑)していました・・・

あまりに暑くてお店の外にもほとんど何も!
並べていなかったので、
「やってますか???」
なんて、聞かれてしまったりして・・・。

でもでも、仕方ない!
暑いんだもん!
と割り切っていました。。。

e0130779_13381019.jpg
9月になり、
そろそろ。。。
と思っていてたのですが、
今年は9月も暑いです・・・

今日はこのお天気で、
いくらか涼しい(?)ですが。

猛暑か台風。
本当にこの異常気象はもう諦めるしかありません・・・


もう少し、涼しくなったら。。。
少しずつ鉢物も増やしていきますので、
もう少しお待ちくださいね~^^

お庭に植えたい!
という方も、今年はもう少し待った方がよいと思います!



e0130779_1339122.jpg
by anemone0113 | 2010-09-08 13:40
<< 秋 本日発売! >>