人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オートクチュール トロピカル アレンジ >>

夏ですね~。。。

夏ですね~。。。_e0130779_14524712.jpg


昨日までの不安定なお天気とは一転して、
今日は真夏日の暑さですね。

こう暑いと、さすがに歩いてお買いもの・・・
と言う感じではないかもしれない。。。

もう夏休み!
なんていう方もいらっしゃるのかな?


最近、ブログの更新ができません・・・
なぜって、
只今、ネットショップのリニューアルに向けて、
あれこれと、忙しくしています。。。
忙しくと言っても、バタバタしている訳ではなく、
ひたすら作って、写真を撮って、パソコン・・・
という繰り返し(笑)です。

いつもの数倍?数十倍?はパソコンに向かっているのですが・・・
追われている感じです・・・
でも、夏の間になんとかしないといけないし!
頑張ります♪


皆様も暑い中、夏バテに気を付けて、楽しい夏休みにしてくださいね~^^

ちなみに
今年の私たちのお店のお休みは
8月20~25となります。
ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します^^
by anemone0113 | 2009-07-26 15:03
<< オートクチュール トロピカル アレンジ >>