人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日終わりました^^ もうすぐ母の日 >>

華やかになってきました^^

母の日まで1週間をきり、
いよいよ!
と言う感じです。。。

今日はだいぶ鉢物も仕入れたので、
久々に(?)華やかな店頭になりました!

華やかになってきました^^_e0130779_17332416.jpg



10日の日曜日、母の日当日までにあと数回鉢物も仕入れる予定。

いつもと同じですが、鉢物はタイミングが大事です!
いいなぁ~。。。
と思った時に手に入れておかないと、
もう二度と入ってこない!!!なんて・・・事もあります。
同じ品種の物であっても、微妙な色の違いがあったり。。。
気に入ったものはぜひお早めに~♪

華やかになってきました^^_e0130779_17344577.jpg
写真はとっても素敵な山アジサイ
「美方八重」
かなりの大きな株ですよ~^^
by anemone0113 | 2009-05-04 17:35
<< 母の日終わりました^^ もうすぐ母の日 >>