人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月lessonのお知らせ バラいっぱい >>

山あじさい

今日は少し鉢物も入荷しました!

山あじさいの「甘茶」
山あじさい_e0130779_1741449.jpg



それから
姫あじさいの「七変化」
山あじさい_e0130779_17415698.jpg



山あじさいはこのお花のなんとも儚げなところが魅力です。。。

風に揺れて涼しげです^^

あじさいはこれからのシーズンいろいろと入荷する予定ですので、
お気に入りを探してみてくださいね♪
(ただし、山あじさいの方が出回りは少ないかも。。。)

雨があがって、またまた今日は初夏のような1日でしたね。
夕方になってもまだ寒くないです。
雨が降ると季節が少しづつ変わる。。。なんて言うけれど
本当ですね!


山あじさい_e0130779_17425292.jpg
by anemone0113 | 2009-04-15 17:46
<< 5月lessonのお知らせ バラいっぱい >>